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集会室・スカイサロンにおける各種料金と利用上の注意

重要なお知らせ――施設利用料改定について

世田谷区の条例改正に伴い、平成25年7月1日のご利用分から利用料が改定されます。
新料金体系は下表のとおりです。なお、附帯料金に変更はございません。
※平成25年1月より7月利用分(改定後)の受付を開始いたします。

施設使用料 ※平成25年7月1日から
区民料金
室名 (定員)
_
使用料金
午前
9:00~12:00
午後
13:00~16:30
夜間
17:30~22:00
全日
9:00~22:00
第一集会室
(60名)
2階
平日
2,860
4,420
7,280
11,700
土・日・休
3,380
5,200
8,710
13,910
第二集会室
(36名)
2階
平日
2,860
4,420
7,280
11,700
土・日・休
3,380
5,200
8,710
13,910
ミーティングルーム
(72名)
3階
平日
2,860
4,420
7,280
11,700
土・日・休
3,380
5,200
8,710
13,910
スカイサロン
(着席60名・立席80名)
12階
平日
6,500
9,880
16,380
26,260
土・日・休
7,800
11,830
19,630
31,460
区外料金
室名 (定員)
_
使用料金
午前
9:00~12:00
午後
13:00~16:30
夜間
17:30~22:00
全日
9:00~22:00
第一集会室
(60名)
2階
平日
4,290
6,630
10,920
17,550
土・日・休
5,070
7,800
13,060
20,860
第二集会室
(36名)
2階
平日
4,290
6,630
10,920
17,550
土・日・休
5,070
7,800
13,060
20,860
ミーティングルーム
(72名)
3階
平日
4,290
6,630
10,920
17,550
土・日・休
5,070
7,800
13,060
20,860
スカイサロン
(着席60名・立席80名)
12階
平日
9,750
14,820
24,570
39,390
土・日・休
11,700
17,740
29,440
47,190
top
集会室・スカイサロン付帯設備使用料について
設備名
単位
使用料金
特記事項
ワイヤレスマイク
1区分
700
 第1集会室、スカイサロンは2本、他は1本
ダイナミックマイク
1区分
500
 各集会室1本
カセットデッキ
1区分
700
_
CDプレイヤー
1区分
1,000
_
スクリーン
1区分
700
_
レコードプレイヤー
1区分
1,000
 第1集会室のみ
スライド映写機
1区分
500
 コダックエクタグラフィック2台
16mm映写機
1区分
1,500
 2台
OHP
1区分
700
 2台
カラーテレビ
1区分
1,000
 1台 テレビ画面 32インチ液晶
ビデオデッキ
1区分
1,000
 2台
プロジェクター
1区分
3,000
 EPSON EB-S12H
 1台(スクリーン付き)
カラオケ
1区分
3,000
 スカイサロンのみ
展示用備品( 第一・第二集会室のみ)
展示用パネル一式
1区分
1,000
 
展示用灯具
1区分
100
 1灯につき

集会室・スカイサロン利用にあたっての諸注意

◎利用時間には「準備」から、原状復帰までの「後片付け」に要する時間も含まれます。
◎来館者の安全を確保するため入場定員を厳守してください。
◎災害の発生時に備え、利用前に必ず非常口等の確認をし、入場者にもお知らせください。
◎危険物の携帯や、他人に危害を及ぼしたり、迷惑となる行為はしないでください。
◎天災等不測の事態により起きた事故及び主催者側の管理に関わる事故については、一切の責任を負いかねます。
◎使用権の譲渡、転貸はできません。
◎貴重品等はご利用者様側の管理でお願いいたします。
◎施設利用に伴うゴミ等については施設内や近隣に廃棄せず、利用者が責任をもってお持ち帰りください。

集会室・スカイサロンに関する特記事項

◎利用期間は、1団体1ヵ月につき3日以内で、日にち及び区分を分けてのご利用も可能です。
◎第一集会室と第二集会室はつなげて利用できます。
◎営利目的及び入場料を必要とする催事のための利用はできません。
◎集会、会議以外の利用も可能ですが、椅子・机の後片付け等は利用者が責任を持って行ってください。
◎大きな音の発生、楽器の演奏等、他の利用者の迷惑となる行為はご遠慮ください。
◎集会室に飲食物の持込をする場合は、予め管理事務室の許可、指示を受けてください。なお、その際の清掃、後片付け、ゴミの処理等は主催者が責任をもって処理してください。
◎利用当日は「使用承認書」を事務室に提示してください。確認後、開錠いたします。
◎利用後は使用した備品を元の位置に戻し、管理事務室職員の点検を受けてください。
◎施設および施設設備、備品を破損した場合は実費弁償をしていただきます。
◎施設を汚した場合は、終了時までに清掃をすませてください。